最新情報

最新情報

2019/02/25
秋田県田沢湖スキー場で行われた2019FISフリースタイルスキーワールドカップ秋田たざわ湖大会モーグル種目において、当社の杉本幸祐が決勝進出(トップ16)の活躍をしました

(株)デイリーはやしや所属、フリースタイルモーグル杉本幸祐選手が2019FISフリースタイルスキーワールドカップ秋田たざわ湖大会に出場し、次の結果でした。

モーグル種目(2019年2月23日)
予選14位 決勝15位


本人コメント

おかげさまで、下位(オープン枠での出場)からファイナルに進むことができました! スーパーファイナルに進もうと攻めきった結果、ミスが生まれてしまいポイントを取ることができませんでした。しかし、今大会では北京五輪につながる滑りをしようとコーチとも決めていたので攻めの戦いができた結果だと前向きに考えています。 次の大会に向け、またすぐに出国の為、練習の時間はありませんが、気持ちとコンディショングトレーニングで体の調整をし、良い状態で次へ向かいたいと思います。 たくさんの応援ありがとうございました。


今回は杉本選手が当社へ入社以来、初めてのワールドカップ出場とあり、また、今シーズンは杉本選手にとってナショナルチーム復帰に向けた大切なシーズンであるため、社内で応援ツアーを組み、秋田まで応援に行って参りました。業種の特性上、これまで社員旅行を行ったことのない当社にとっては大きなイベントとなりました。杉本選手の間近で見る迫力ある滑りに感動するとともに、私たちの声援に応える活躍をしてくれたことを誇りに思います。
※応援ツアーの様子はスライドショーをご覧ください。

弊社は今後も目標に向かい戦いに挑む杉本幸祐選手をバックアップしていきます。





ページトップへ

株式会社デイリーはやしや
本社 〒390-1242
長野県松本市和田南西原4010-28
TEL:0263-48-1611
FAX:0263-48-1610

PICKUP CONTENTS