最新情報

最新情報

2019/03/18
福島県猪苗代町リステルスキーファンタジアで行われた第39回全日本スキー選手権猪苗代大会 フリースタイル競技モーグル種目において、当社の杉本幸祐が3位となる健闘をしました

(株)デイリーはやしや所属、フリースタイルモーグル杉本幸祐選手が第39回全日本スキー選手権猪苗代大会 フリースタイル競技に出場し、次の結果でした。

モーグル種目(2019年3月16日)
予選5位
決勝4位
スーパーファイナル3位


本人コメント

無事、リステルスキー場の難コースを怪我なく滑り降りることができました! 総合成績では4位でしたが、日本人選手では3位だったため、繰り上がりで3位表彰を受けました。 悔しい気持ちもありますが、引き続き自分にできることだけに集中して頑張ります! 応援ありがとうございました。


応援に行った社員のコメント

経験豊富な選手も転倒するほどの難しいコースに果敢にチャレンジし、予選から大変良い流れがありました。今シーズン最後の大きな大会であり、表彰台の一番上を目指してこれまでトレーニングや実践を積み重ねてきたからこその本人の悔しさは計り知れません。ご指導いただいているコーチの方々をはじめ、選手の仲間の皆さんにも大きな声援をいただき、また、敗れた時には励ましの声を掛けていただいている杉本選手の姿を見て、私たちの日頃の仕事への取組み姿勢を振り返り、反省の気持ちが沸いて参りました。 私ども同僚も杉本選手のように心から悔しいと思えるほどの努力や挑戦を自らの役割のなかで行うことこそが今回の結果を活かすということなのだろうと感じました。


2018/2019シーズンも杉本幸祐選手の指導に当たっていただいたコーチの皆様、様々な面でサポートくださったスポンサー企業の皆様、そして共に熱戦を繰り広げてくださいました選手の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

弊社は今後も目標に向かい戦いに挑む杉本幸祐選手をバックアップしていきます。



ページトップへ

株式会社デイリーはやしや
本社 〒390-1242
長野県松本市和田南西原4010-28
TEL:0263-48-1611
FAX:0263-48-1610

PICKUP CONTENTS